とうきび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいプロフィール写真

_8AI4095_1.jpg

新しいプロフィール写真を実家の猫(とわちゃんと言います)と撮ろうと思ったらお正月しかタイミングがなくてこうなりました。
猫が向いてる方を人間も向くとそれっぽくなるというテク!
今年もよろしくお願いします。

・近々の予定
1/15(金)ハコスタジアム東京 ストロボライティング体験コーナー
1/16(土)初級ストロボ講座
1/17(日)ドールショウ45冬ニッシンジャパンブース出展
1/24(日)Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★Vol.01 撮影テクニック講習会

15日から3日連続であることに今書いてて気づいた…
がんばります!
  
  1. 2016/01/07(木) 18:22:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

動画が上がってます。







色々ニッシンの動画に出たりしてます。
撮影してたり、写ってたり。
多分ブログに書いてないけど、CP+の動画もyoutubeのニッシンのチャンネルに上がってたりします…
探してみてください 笑

12/19(土) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.15 撮影テクニック講習会 初級編

12/28(月) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.16 撮影テクニック講習会 上級編
12月最後のドール撮影会は上級編!

1/16(土) 初級ストロボ講座

あと、1/15(金)はハコスタジアム東京でストロボ撮影体験やるよー。
  
  1. 2015/12/17(木) 22:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

デジキャパ!11月号「コヤブ写新館」にプレゼン人で出てます。

デジキャパ! 2015年 11 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2015-10-20)


今発売中の「デジキャパ!11月号」の、『コヤブ写新館』というページにプレゼン人としてえはらが登場してます。
お笑い芸人の小籔千豊さんに、ニッシンのDi700A/Air1を紹介させていただきました!

学研 デジキャパ!公式サイト

吉本新喜劇ファンの私は小籔さんに直接会えて内心大歓喜だったのですが…。
シャイすぎて、恥ずかしくて、吉本新喜劇が大好きだと言えず…。
ずっと関東に住んでるので、吉本新喜劇ってそれまで見たことがなくて。
東京MXで夜中に放送されているのを偶然見てから、気づいたら見るようになって。
最近はすっかりハマって、ほぼ毎週見ています。
元々お笑いが好きなのです。新喜劇、生で見てみたいです。


11月の初級ストロボ講座の募集はじまってます!
11月の予定です。

11月14日(土) 【初級】ストロボ講座
11月15日(日) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.13 撮影テクニック講習会 上級編
11月27日(金) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.14 撮影テクニック講習会 初級編
11月28日(土) CURASストロボ講座 by ニッシンデジタル

よろしくおねがいしまっす。
   
  1. 2015/10/29(木) 00:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

