とうきび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス行きました

_MG_8837.jpg



_MG_8836.jpg



土曜日にデザフェス行ってきました。
お嬢様学校少女部の文化祭が今年で最後ということで、
展示は不参加だったのですが、制服を着て遊びに行きました。
集合写真、みんなの目線が合ってる写真がなし…。
高い位置でのツインテで行ったの多分初めてなので、ちょっと恥ずかしい
 
  
続きを読む
  1. 2012/11/11(日) 12:35:56|
  2. 見に行ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/18 受験対策@早稲田 茶箱

7/18 受験対策@早稲田 茶箱

行ってきました。
お客さんとして行ったのですが、
写真撮っていい と言われて
わーい と写真を撮ってたら、運営側に間違えられたりしました。
違いますよ!
受験生による受験生のためのイベントなのです。
都会の高校生はすげぇな。
受験生じゃないけど私は就職がしたいです。切実



_DSC4552

_DSC4558

_DSC4563

_DSC4570

_DSC4575

_DSC4592

_DSC4624

_DSC4639

_DSC4645

_DSC4664

_DSC4687

_DSC4716

_DSC4717

_DSC4721

_DSC4735

_DSC4753

_DSC4746

_DSC4761



完全版はこちら!(Flickr)

じろー君の写真が気持ち多いのは仕様です。
ていうか途中からVJが入って明るくなったので撮りやすくなったんです。
画的にも全然おもしろくなった!
最初の方の方々は暗くてちょっとしか撮れなかった…。
もっと撮りたかったなー。残念です。

写真撮りながら、たまに座ったりしながら、ゆるーく踊ってゆるーく楽しませてもらいました。
でもゆらゆら帝国だけはカメラを下ろして踊ってしまった!
あと、VJがとても面白かったなぁ。
映像のチョイスがなんとも良かったです。混沌な感じが。

あと広角のレンズがほっしいい!!と切実に思った!
広角単焦点の明るいレンズがあれば…ぐぎぎ…。悔しかった。

そんな感じのレポになってないレポでした。
おぱんださん一緒に行ってくれてありがとう!


んー膣外射精オフのレポも超今更だけど書いちゃおうかなぁ。
書きたいなぁ。
写真が貼りたいの。
  1. 2010/07/30(金) 04:03:31|
  2. 見に行ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

