とうきび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ展ありがとうございました

_8AI9951_s.jpg

グループ展お越しくださった皆様、ありがとうございました。

展示のタイトルは「missing」
モデルは春菜さんとsakumaさん
2人ともとても素敵なモデルさんです。モデルさんの力がでかい!

今回ギャラリーからの指定で木製パネルで作ってくださいとのことだったので、
それに合わせて一から作りました。


IMG_2816_s.jpg


展示の様子です。
見ていただくとわかると思うのですが、この記事に載せてる写真、展示してませんでした。
展示する気だったのですが、枚数を間違えるという凡ミスで展示できなかったのです…(アホ…)

他にも写真あるので、そのうちどこかに載せられたらいいなと思ってます。

今回の展示、「販売不可」って書いてあったんですが、欲しい方いたら売りますので声かけてください。


今週末は名古屋です~(^-^)
6/23がCURASでコスプレ
7/1が普通のストロボ初級講座です。
ニッシンのサイトから私の名前を探してください。
http://www.nissin-japan.com/workshop.html
  1. 2017/06/08(木) 00:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

築地のごちそう案内発売中/CP+

築地 ごちそう案内 (双葉社スーパームック)

双葉社 (2016-02-02)
売り上げランキング: 20,815

私も撮影に参加した双葉社さんのムック本が発売中です。
この撮影で築地の場内に初めて行った!
寒い中お店の裏で頑張って撮った写真が載ってます。
食べさせてもらったものがほんとに全部美味しかったのでプライベートでまた行きたいです…。


今年のCP+もニッシンブースに出させてもらいます!
【CP+ 2016】
■開催日時
2016年2月25日(木)~28日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
■会場
パシフィコ横浜

ステージは、土日の16:15~から大村祐里子さんと一緒に出る予定です。
木金と、土日のそれ以外の時間はニッシンの展示コーナーにいる予定です。
ぜひ遊びにきてくださいー!

CP+ 2016公式サイト
http://www.cpplus.jp/
CP+ 2016 ニッシンジャパン ブース詳細
http://www.nissin-japan.com/cp-2016.html
  
  1. 2016/02/12(金) 00:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

動画が上がってます。







色々ニッシンの動画に出たりしてます。
撮影してたり、写ってたり。
多分ブログに書いてないけど、CP+の動画もyoutubeのニッシンのチャンネルに上がってたりします…
探してみてください 笑

12/19(土) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.15 撮影テクニック講習会 初級編

12/28(月) Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.16 撮影テクニック講習会 上級編
12月最後のドール撮影会は上級編!

1/16(土) 初級ストロボ講座

あと、1/15(金)はハコスタジアム東京でストロボ撮影体験やるよー。
  
  1. 2015/12/17(木) 22:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

