とうきび日記

新宿さんのタワレコさん

絶対に絶対にシシドヒナタ氏のとこのレビュー(感想文)企画には応募しないと思ったのでした。
(文章がひどすぎるから)
一体こんな文章を世に晒してどうなりたいんだ私。
気持ちが高ぶって仕方なかったんです。
どうにか外に出さないとどうにも落ち着かなかったんです。
高ぶったままに書いたらああなりました。とても残念ですね。
割と常時残念な感じです。


昨日は恵比寿に行ったり新宿に行ったりしたよー!
新宿タワレコでキューピーを見つつ「傷だらけのマリア」を買いつつ立ち読みをしていたらインストアがあったのだった。
天野月」と出ていたので、えっ天野月子?いやでも雰囲気違いすぎるないやいや…と思ったのですが、
いざリハの歌声が聞こえてきたら天野月子の声だったので、ちょーっ、つっこ!となったのでした。
いつの間にやら復活していたんだねー!子がなくなったのだね。
ていうか初生つっこでしたよ私。不意打ちすぎます。
だいぶ昔しか知らないのであまりにナチュラルで別人すぎました。
普通の綺麗なお姉さんやがな…
でもこういう曲はこういう曲で書いていたよね。
なんかちょっと嬉しかったしびっくりしました。
歌やめるって聞いて、いややめてどうすんの?やめられるもんなの?って思ってたから。
本当に、にわかなんであんま色々言えた立場ではないが!
意外と男性のファンが多いのかなーと思いました。
傷だらけのマリア」まだ聞いてないです。
着せ替えがかわいい。
  1. 2010/07/11(日) 14:19:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター