とうきび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/18 受験対策@早稲田 茶箱

7/18 受験対策@早稲田 茶箱

行ってきました。
お客さんとして行ったのですが、
写真撮っていい と言われて
わーい と写真を撮ってたら、運営側に間違えられたりしました。
違いますよ!
受験生による受験生のためのイベントなのです。
都会の高校生はすげぇな。
受験生じゃないけど私は就職がしたいです。切実



_DSC4552

_DSC4558

_DSC4563

_DSC4570

_DSC4575

_DSC4592

_DSC4624

_DSC4639

_DSC4645

_DSC4664

_DSC4687

_DSC4716

_DSC4717

_DSC4721

_DSC4735

_DSC4753

_DSC4746

_DSC4761



完全版はこちら!(Flickr)

じろー君の写真が気持ち多いのは仕様です。
ていうか途中からVJが入って明るくなったので撮りやすくなったんです。
画的にも全然おもしろくなった!
最初の方の方々は暗くてちょっとしか撮れなかった…。
もっと撮りたかったなー。残念です。

写真撮りながら、たまに座ったりしながら、ゆるーく踊ってゆるーく楽しませてもらいました。
でもゆらゆら帝国だけはカメラを下ろして踊ってしまった!
あと、VJがとても面白かったなぁ。
映像のチョイスがなんとも良かったです。混沌な感じが。

あと広角のレンズがほっしいい!!と切実に思った!
広角単焦点の明るいレンズがあれば…ぐぎぎ…。悔しかった。

そんな感じのレポになってないレポでした。
おぱんださん一緒に行ってくれてありがとう!


んー膣外射精オフのレポも超今更だけど書いちゃおうかなぁ。
書きたいなぁ。
写真が貼りたいの。
  1. 2010/07/30(金) 04:03:31|
  2. 見に行ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女革命ウテナ台詞botについて

http://twitter.com/utena_words

TVアニメ 少女革命ウテナの台詞をつぶやくbotです。
ファンによる非公式のものです。
現在黒薔薇偏までの台詞が入っております。
続きも追加予定です。

リプライを飛ばすと台詞をランダムで返信します。
その他機能検討中です。
こんなのつけてほしい!等ありましたら、ここのコメントか、@tomorokoshi宛にリプライまたはDMでくださると嬉しいです。
参考にいたします。
ウテナbotに直接DMしていただいてもOKですが、気づくのが遅くなる可能性が高いです。
リプライだと多分気づきません…(ごめんなさい…)

つたない世界の果てですがよろしくお願いします。
誤字脱字などご連絡ありましたら、@tomorokoshiまでよろしくお願いします。
 
  1. 2010/07/28(水) 16:37:20|
  2. BOT_ウテナ台詞bot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉さおりbotについて

http://twitter.com/chiba_saori_b

放浪息子千葉さおりさんのBOTです。
ファンによる非公式のものとなっております。
最新刊(9巻)までの千葉さおりさんの台詞が入ってます。

@を飛ばすとランダムで返事をしますが、ほとんどの場合冷たい言葉なようです。
怒らないであげてください。

色々機能をつけたいなぁと思いつつ、まだつけておりません。
「おはよう」って話しかけると基本無視するけどたまに返事してくれるとか(…)
こんな機能欲しい!等ご意見ありましたら、千葉さんにDMか@tomorokoshiにリプライまたはDMくださると嬉しいです。参考にいたします。
千葉さんにDMするより@tomorokoshiに連絡した方が反応が速いと思われます。

誤字脱字などご連絡ありましたら、@tomorokoshiにご連絡いただけると助かります。
よろしくおねがいします。
 
  1. 2010/07/28(水) 16:27:56|
  2. BOT_千葉さおりbot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の宣伝タイム

昨日一人勝手にやっていた怒涛の宣伝タイム
(途中からただの今見てる動画晒し)


君とのサンデイ-Clownfish



Clownfish / 夜明け前 MV



栗山千明 CHiAKi KURiYAMA - 流星のナミダ



【capsule】世界でいちばんダサいSugarless GiRL



「おなじ話」 ハンバートハンバート



フィアンセになりたい 及川光博



みち☆すた もってけ!及川光博



やな家 - 家庭内デートPV





何故か途中から怒涛のミッチータイムやないか…
ミッチー愛しいよー!
世界でいちばんダサいSugarless GiRL が昔本当に好きで…
何故か思い出して久しぶりに見てしまった。
おもしろいのがむかつくwwくやしいビクンビクン






こちらは教えてもらった曲。
すごいつらくなるなー。
ずっしりくる。
でもすごくいいな。

Eastern Youth - 夜明けの歌
  1. 2010/07/22(木) 07:06:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真を撮るのをやめたら

私がもし写真を撮るのをやめたらどうなるんだろうと思った。
思ったけど全然想像がつかなかった。
写真を撮らない生活ってどんな風なんだろう?
「写真なんて撮りたくねぇよ!ばーか!」と思うことも多々あるのですが。
私にはそんな生活ができるんだろうか。
写真をやめてしまう日が私には来るんでしょうか。
私は、そんな日は来ないって思ってる。
そんな日を来させる気なんてない。
でももしかして、もしかしたら、写真をやめてしまうなんてことが

私が写真をやめてもきっと世界は何も変わらないでしょうね。
でも私の世界は大きく変わってしまう。
ので写真をやめたくはないです。
写真で世界を変えたいのです。

あと思った以上に私写真撮ってないなぁと!!
だめだーもっと撮らなきゃ。
もう二年半やってんのに。全然少ないよ!
もっともっと。たくさん写真撮って、たくさんいい写真撮りたい。
それでたくさん褒められたいな。

月曜日にあったこと書こうと思って書いてない。
後で書きたいです。書きます。

明日はお母さんが東京へやってくるのだ!
叔父さんが入院しているのだそう。
まじかー…なんてこった…心配やがな。
でもテスト期間中だからってお見舞い断ってしまった。
ごめんなさい…。
課題がまだできてないの!
叔父さん早く良くなってね。
  1. 2010/07/14(水) 23:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

