とうきび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアノブ近況



ドアノブ少女進行中!!
現在三名(+一名)の写真が上がっております。
そして先日4人目の撮影を行いました。
画像編集中でございます。
数日中に上がる予定ですのでお楽しみに。ふふふ。
今度は「和」です。


ドアノブ少女はこちらから↓
ドアノブ少女(Tumblr)
  1. 2010/09/28(火) 23:12:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ヘルマン・)エビングハウスの忘却曲線

この日記書かなすぎですね。
もっと書いていきたい…


学校が始まる前日くらいまで本気で学校行けないんじゃないだろうかって思ってた。
でもなんとなく予感はしていたし、朝起きたら行けました。
えらいねーーー!
私にとって学校に行くことは相当な試練だということをみんな知った方がいい!
とか言ってないで頑張らないとですね。

写真を撮るのがこわい最近なんだけど、いざ夜をふらふら歩いて写真を撮ると好きで好きで仕方がない。
昨日夜中ずっと写真を撮って歩いていたら泣きそうだった。
私は人に迷惑をかけまくる自分が本当に嫌いなんだけど、
ついったーで話しかけてくれる人が私にはいて、もっと頑張んなきゃって思いました。
池袋で手を繋いでくれる友達もいます。スキップはし忘れたけど。
後回しにしないで一個一個消化していきたい。


お兄ちゃんの結納の日のこと、
結納の後こっちの家に帰ってくるつもりだったのに、
家族と別れる時に泣いてしまって、そのまま家族と実家に帰った。
ふがいない自分が嫌だったし、いっぱいいっぱいで、家族に甘えたくなった。
その時お兄さんに、
問題がたくさん積み重なって辛いだろうけど、目の前のことに集中しなければいけない。
ひとつひとつをちゃんとこなしていったら、いつかは全部片付くよ。
といったようなことを言われて、あぁ本当だなーって思った。
うちのお兄さんはいい人です。
お兄ちゃんが結婚して本庄に引っ越したら、泊まりに行くんだー!
三人でクリスタルクロニクルの続きやるんだぁ。
ポケモンも買ったから三人でできるし!
うわーすごいなー楽しみだなぁ。
東村山の家でお兄ちゃんと住んでるとき、
お兄ちゃんの彼女とほぼ三人暮らしみたいな期間があって、すごい楽しかった。
日当たりはあまり良くなかったけどすごい楽しい家でした。
隣ん家の猫元気にしてるかなーーー
  1. 2010/09/23(木) 17:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

今日からさかのぼる日記!


・今日(9/2)
ドアノブ少女第一弾画像をあげた
http://doorknobgirl.tumblr.com/
リブログしてしてー

・昨日(9/1)
お店でお兄ちゃんのカメアシ二日目。
窓のある壁の後ろに置いたストロボが手前のストロボにシンクロしないアクシデントがー。
壁後ろのストロボは遠すぎてカメラからのシンクロコードが届かない。
でも壁の後ろのストロボが光ると手前もシンクロすること判明。
ので、シャッタースピードを遅くしてお兄ちゃんがシャッターを切り、
せーのでタイミング合わせて私が壁後ろのストロボをテスト発光させてシンクロさせるという荒技!
人力シンクロ\(^o^)/
帰りに兄がHEAVY RAINを買う。見る。大変。

・一昨日(8/31)
魔女の宅急便を見た!
実家にビデオがあるんだけど、定価が12000円(!)
たっけえええ!!時代を感じる!!
夜お兄ちゃんとお店に行ってカメアシ。
店内の写真を撮るとのこと。
多重露光の使いどころを知った!!
建築写真ってすごいなー。こんなことをするのね。
お兄ちゃんは建築写真のアシスタントをやっていたのでそういうことを知っていて、すごいなと思った。
色々できるのっていいなー。色々できたいです。

・8/30
高校の後輩のモデルをやっている子をモデルに撮影!
後輩がガチで可愛い上にガチで良い子ですごい。
あの子はきっと本物の天使です。
赤城山を登って滝壺に入って撮影した!
ロケハンの時曇ってて寒くて水も冷たくて、心配だったんだけど、暑かったから良かったー。
でも山の上の方なので暑いというか暖かい程度で、最後の方寒そうだった…ごめんね。
おかげでいいもの撮れました。感謝!!

・8/29
中野であしゅ子さんとでーーーーと。
ついったーで友達だけど、会うのは初めて!!
すごい細かった。そして若い。年下みたい。年上だけど。失礼ですね。
この間あずまさん所で知った人が後輩らしく、世間の狭さを思った。
ロッテリアで隣の席の人達が離婚届を書いていたらしい(気づかなかった!)。
短歌楽しくていいなあと思った。
もっと国語の人になりたいです。
2年ぶりくらいにプラネタリウムに行きました。
夜空に溶けたみたいで気持ちよかった。
パパバブレが夏休みだったり、中野ブロードウェイでガイアメモリを見てきゃっきゃしたり。
楽しかったー。

・8/28
午前中お店でスタジオお手伝いしてそのまま群馬から上京!
新宿でミナコさんと合流してカラオケ!
そのまま夜の新宿で撮影っ
新宿でチャイナアドバイス!
ミナコさん超かっこいいです。超感謝!
画像上げなきゃ上げなきゃ!

・8/27
前日の画像を上げつつ妹と母が東京に用事があるというのでついてった。
オカダヤで30日の撮影に使う小道具を購入。
群馬に帰宅してぱるとガストでお夕飯。
食べ物屋さんがガチでガストしかない…おそるべし。
ぱるに会うの1年ぶりだった。会えて嬉しかった。

・8/26
久喜でドアノブ第一弾撮影!
→今日に戻る!




毎日忙しいのーだ!
夏休み終わりそうで正直焦っております。やばい。
4日に横浜でーとで5日は兄の結納だーい。
  1. 2010/09/02(木) 21:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

