とうきび日記

新宿チャイナアドバイス

81A109-4江原愛_Shinjuku_ChinaAdvice1

model:lovalotta ロケ地:新宿 photo by tomorokoshi
  1. 2010/11/13(土) 01:14:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

学祭終了!





お わ っ た !


学祭三日間終了いたしました。
たくさんの人が私の写真を見に来てくれて、会いにきてくれて、うれしかった。
10人くらい来てくれたかな?
それってすごいよね!?
10人って十分多いでしょ!!
すごいたくさんだーって思った!
友達がいないことに定評のあるとうもろこしさんがだよ!
部活やら展示やらの手伝いでみんなと全然遊べなかった!
遊びたかったよーーーごめんなさい。
みなさん今度ちゃんとじっくり遊んでください。


展示に名刺置いといたらみんななくなっちゃって、
追加してもなくなっちゃって、すげーうれしかった。
名刺なんて全然もらってもらえないと思ってました。
すごいありがたいなぁって思った。
準備の時、たくさんの写真が並んでる空間を見て、
すごい怖いなぁって思って。
埋もれてしまうというか霞んでしまうというか、
こんなに写真を大事にしてない空間があるのかと。
掃いて捨てるほどたくさんの写真が飾ってあって、
この中で光ることができるのだろうか。
誰かの心の中にひっかかることができるのだろうか。
って、そんな風に考えたら、すごい落ち込んでた。
でも、まだまだ少ない人数かもしれないけど、
私の写真の前で足をとめて、名刺を拾うっていうひとつの手間をしてくれて、
そんな存在が私にもいてくれるんだって思ったら、すごく心強かった。
知り合いの人が見にきてくれて感想を言ってくれるのも超超嬉しいけど、
そういう、直接は目に見えないけど確かにいる存在が、
ありがたいし大きいなって。
なんか恥ずかしいことを言ってますね!!!
嬉しかったんだって!




しかしやっぱり私はああいう空間は苦手だー。
なにをどうすればそこまで浮かれることができるのか…。
周りが盛り上がれば盛り上がるほど盛り下がる気持ち。
学校にいる間はほとんど露店の中にこもってタピオカすくってたからなんとかなった。
ていうか部活なかったら私多分行かないからね!
OGRE見に行っただけで終わったね!
ていうか一日目はほとんどOGRE見ただけで終わったけどね!
ああいう空気ってやっぱり馴染めないとおもいました。
なんて無駄な時間なんだろうって思って途中へこんだりした。
いや、でもちゃんと楽しかったよ。
お店毎日品切れで終わったしよかった!
部活の人みんないい人だしでも適度にゆるくて居心地いい!
おぱんださんに(大学に)友達いるんじゃんって、言われちゃった。
えへへ。います。いるよ、友達!
最近できたって感じだよ!!やっと!
友達同士でちっちゃく打ち上げしたりしたんだよ!
リア充みたいでたのしかった!
名刺もらわれたからこのブログ友達にばれるかもしれなくてこわい!
いえーいまっきーみてるー?



今年展示参加してよかったな!
グループ展の話とかもっと本格的に動かさないとなーって思った。
グループ展やりたいよ。
あと写真もっといっぱい撮りたいな!
作品作りたいって思ったよ!
そんで発表していきたい!

明日から普通の学校生活に戻ります。
もっと新しいこと、たくさんしてこう。
もっともっとがんばります!

 
  1. 2010/11/05(金) 00:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は学祭最終日



http://www.art.nihon-u.ac.jp/geisai/

明日は学祭最終日!
祝日だし一番人が来そうかなー。わくわくっ。


私の写真は、東棟大スタジオの37番に置いてあります。
投票もしてもらえると嬉しいな…なんて!

ポストカード売り場でポストカードも売ってます。
展示のはじっこにサンプル貼り付けてあります。
買えとは言いませんが売り上げ0だったらとうもろこしさんは一晩泣く。

お友達の展示も面白いものたくさんあるので、きっと楽しいと思います。
二階と三階にも展示あって全部周るのちょっと大変だけど!




とうもろこしは基本露店の甘味処にいます。
ウロウロしてる時も多々あると思いますがっ。
ついったーで居所つぶやく予定なので、続きはWebで!(ついったーで!)
とうもろこしに会いにきてあげてください。
とうもろこしがお鍋で戻したタピオカが入ってる、抹茶ミルクタピオカをよろしくお願いします。
みんな来てくれよなっ!

  1. 2010/11/02(火) 22:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター