とうきび日記

ニッシン初級講座/I・Doll Vol.43

Img0258_20150313012752d62.jpg

先週末はニッシンの初級講座と、I・Dollでした。

初級講座、TTLでオフカメラのライティングする講座でした。
基本1灯で色々ライティングの違いを試してみました。
上の写真は一番最後におまけでやった2灯の写真
2灯どっちもにローグのLをつけてました。

Img0247.jpg

こちらは1灯でたしか天バン。
モデルはしろっぷちゃん。(@syrup_1209
レイヤーもやってる子です。明るくてたのしい。
写真に撮ると、実際の本人の印象より大人っぽく写ってたりするのでなんだかふしぎ。
 
 
  
 
_DSC7613.jpg
 
I・Dollではニッシンブースでライティングをしたりしておりました。
お店も見てまわれたのでよかったー!おにんぎょかわいい!楽しい!
  
_DSC7575_20150311230704d2e.jpg
 
  
_DSC7622.jpg
  
写真はニッシンブースでセッティング中にうちのこをテスト撮影。かわいいかわいい…
うちのこと並んだi40+ローグフラッシュベンダーSの大きいこと。
お人形の撮影はとにかくコスパが良い。クリップオンストロボとローグがばっちしぴったりちょうどいい。

 
今週末はPAV2015関西と、次の日も大阪で初級講座です。
大阪のみなさんよろしくです。

PAV 2015 KANSAI(フォトアクセサリー・ビレッジ 2015 関西)
http://www.nissin-japan.com/pav5.html
【初級ストロボ講座】基礎から学べるストロボライティング@大阪写専
http://www.nissin-japan.com/minami_ehara1503.html
  
  1. 2015/03/13(金) 01:32:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/114-3a115991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター