とうきび日記

CP+2017ありがとうございました

16819480_1079925782134783_745169528718522934_o.jpg

ちょっと日にち経ってしまいましたが
今年もCP+が終わりました。
来てくださった皆様、
来れなかったけど応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

今年もニッシンのステージでセミナーをやらせてもらいました。
内容は「コスプレライティング」ということで、
モデルには有栖川姫子さんをお呼びして、ステージで撮影しました。

撮影した写真など以下に載せます!

↓↓↓↓↓
   
 
1日目(24日)はピエロガールな姫子さん。
最初は明るい系のライティングから。

_8AI7714.jpg

_8AI7706.jpg

カラーフィルターで色付けのアレンジ。

_8AI7715.jpg

 
で、最終的には…

_8AI7734.jpg

ちょっとホラー?な闇ピエロ♡(^▽^)
ピエロと言えば人を殺してる!という偏ったイメージがあります。笑


2日目(25日)の姫子さんは、ロリイタアリス。

_8AI7754.jpg

_8AI7757.jpg

_8AI7760.jpg

白レースの天蓋を小道具で追加しました。
(Amazonで1000円くらいで買ったものです!)
最初は透け感やふわふわ感なライティングで。

 
_8AI7770.jpg

最後はイメージを変えて、少し悲しそうな感じ…。
ドールっぽさがお気に入りです。

姫子さんは役者さんなので、私が「こういう感情で」「こういうイメージで」と伝えると
すぐに対応して表情や雰囲気を変えてくれて、撮影もとてもしやすかったです。
たくさんの方が見ているステージ上で、限りある時間の中で撮影しなくてはいけないので
その対応力はとても頼りになりました。ありがとうございました!

講習会などもいつもそうなのですが…とても楽しいひと時でした♡(^O^)


ここからは、おまけです。笑
今年も色々とコスプレしておりました。
1日目は毎度おなじみの白衣の女医さん(写真がない)
2日目以降は使用人スタイルでした。
大村さんが割烹着だったので、和洋使用人併せ、と思って!

17094072_1319138164832578_1070940965_n.jpg

16826008_1319179338161794_4310968522954263274_o.jpg

番場彩稀さんと、大村祐里子さんと♪

で、セミナーではストロボの精i60Aちゃんをしました。

16931163_1314446005301794_1490330424_o.jpg

C6dPPXpVUAAyKBk.jpg

稲葉マリさんと姫子さんと!

17035571_1319138398165888_1515450858_n.jpg
 

16931260_1883119608638422_470592630_o.jpg

銀一ブースでフィルターの宣伝をするi60Aちゃんw

17016140_1319138414832553_2089043903_o.jpg

前濱さんとこあちゃん(^O^)
 
今年もCP+に行けてよかったです。楽しかった!
  
  1. 2017/03/12(日) 00:21:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/133-dd5acdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター