とうきび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

今日からさかのぼる日記!


・今日(9/2)
ドアノブ少女第一弾画像をあげた
http://doorknobgirl.tumblr.com/
リブログしてしてー

・昨日(9/1)
お店でお兄ちゃんのカメアシ二日目。
窓のある壁の後ろに置いたストロボが手前のストロボにシンクロしないアクシデントがー。
壁後ろのストロボは遠すぎてカメラからのシンクロコードが届かない。
でも壁の後ろのストロボが光ると手前もシンクロすること判明。
ので、シャッタースピードを遅くしてお兄ちゃんがシャッターを切り、
せーのでタイミング合わせて私が壁後ろのストロボをテスト発光させてシンクロさせるという荒技!
人力シンクロ\(^o^)/
帰りに兄がHEAVY RAINを買う。見る。大変。

・一昨日(8/31)
魔女の宅急便を見た!
実家にビデオがあるんだけど、定価が12000円(!)
たっけえええ!!時代を感じる!!
夜お兄ちゃんとお店に行ってカメアシ。
店内の写真を撮るとのこと。
多重露光の使いどころを知った!!
建築写真ってすごいなー。こんなことをするのね。
お兄ちゃんは建築写真のアシスタントをやっていたのでそういうことを知っていて、すごいなと思った。
色々できるのっていいなー。色々できたいです。

・8/30
高校の後輩のモデルをやっている子をモデルに撮影!
後輩がガチで可愛い上にガチで良い子ですごい。
あの子はきっと本物の天使です。
赤城山を登って滝壺に入って撮影した!
ロケハンの時曇ってて寒くて水も冷たくて、心配だったんだけど、暑かったから良かったー。
でも山の上の方なので暑いというか暖かい程度で、最後の方寒そうだった…ごめんね。
おかげでいいもの撮れました。感謝!!

・8/29
中野であしゅ子さんとでーーーーと。
ついったーで友達だけど、会うのは初めて!!
すごい細かった。そして若い。年下みたい。年上だけど。失礼ですね。
この間あずまさん所で知った人が後輩らしく、世間の狭さを思った。
ロッテリアで隣の席の人達が離婚届を書いていたらしい(気づかなかった!)。
短歌楽しくていいなあと思った。
もっと国語の人になりたいです。
2年ぶりくらいにプラネタリウムに行きました。
夜空に溶けたみたいで気持ちよかった。
パパバブレが夏休みだったり、中野ブロードウェイでガイアメモリを見てきゃっきゃしたり。
楽しかったー。

・8/28
午前中お店でスタジオお手伝いしてそのまま群馬から上京!
新宿でミナコさんと合流してカラオケ!
そのまま夜の新宿で撮影っ
新宿でチャイナアドバイス!
ミナコさん超かっこいいです。超感謝!
画像上げなきゃ上げなきゃ!

・8/27
前日の画像を上げつつ妹と母が東京に用事があるというのでついてった。
オカダヤで30日の撮影に使う小道具を購入。
群馬に帰宅してぱるとガストでお夕飯。
食べ物屋さんがガチでガストしかない…おそるべし。
ぱるに会うの1年ぶりだった。会えて嬉しかった。

・8/26
久喜でドアノブ第一弾撮影!
→今日に戻る!




毎日忙しいのーだ!
夏休み終わりそうで正直焦っております。やばい。
4日に横浜でーとで5日は兄の結納だーい。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 21:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ヘルマン・)エビングハウスの忘却曲線 | ホーム | 膣外射精 オフ会☆アフターバーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/21-0abb34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

