とうきび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭終了!





お わ っ た !


学祭三日間終了いたしました。
たくさんの人が私の写真を見に来てくれて、会いにきてくれて、うれしかった。
10人くらい来てくれたかな?
それってすごいよね!?
10人って十分多いでしょ!!
すごいたくさんだーって思った!
友達がいないことに定評のあるとうもろこしさんがだよ!
部活やら展示やらの手伝いでみんなと全然遊べなかった!
遊びたかったよーーーごめんなさい。
みなさん今度ちゃんとじっくり遊んでください。


展示に名刺置いといたらみんななくなっちゃって、
追加してもなくなっちゃって、すげーうれしかった。
名刺なんて全然もらってもらえないと思ってました。
すごいありがたいなぁって思った。
準備の時、たくさんの写真が並んでる空間を見て、
すごい怖いなぁって思って。
埋もれてしまうというか霞んでしまうというか、
こんなに写真を大事にしてない空間があるのかと。
掃いて捨てるほどたくさんの写真が飾ってあって、
この中で光ることができるのだろうか。
誰かの心の中にひっかかることができるのだろうか。
って、そんな風に考えたら、すごい落ち込んでた。
でも、まだまだ少ない人数かもしれないけど、
私の写真の前で足をとめて、名刺を拾うっていうひとつの手間をしてくれて、
そんな存在が私にもいてくれるんだって思ったら、すごく心強かった。
知り合いの人が見にきてくれて感想を言ってくれるのも超超嬉しいけど、
そういう、直接は目に見えないけど確かにいる存在が、
ありがたいし大きいなって。
なんか恥ずかしいことを言ってますね!!!
嬉しかったんだって!




しかしやっぱり私はああいう空間は苦手だー。
なにをどうすればそこまで浮かれることができるのか…。
周りが盛り上がれば盛り上がるほど盛り下がる気持ち。
学校にいる間はほとんど露店の中にこもってタピオカすくってたからなんとかなった。
ていうか部活なかったら私多分行かないからね!
OGRE見に行っただけで終わったね!
ていうか一日目はほとんどOGRE見ただけで終わったけどね!
ああいう空気ってやっぱり馴染めないとおもいました。
なんて無駄な時間なんだろうって思って途中へこんだりした。
いや、でもちゃんと楽しかったよ。
お店毎日品切れで終わったしよかった!
部活の人みんないい人だしでも適度にゆるくて居心地いい!
おぱんださんに(大学に)友達いるんじゃんって、言われちゃった。
えへへ。います。いるよ、友達!
最近できたって感じだよ!!やっと!
友達同士でちっちゃく打ち上げしたりしたんだよ!
リア充みたいでたのしかった!
名刺もらわれたからこのブログ友達にばれるかもしれなくてこわい!
いえーいまっきーみてるー?



今年展示参加してよかったな!
グループ展の話とかもっと本格的に動かさないとなーって思った。
グループ展やりたいよ。
あと写真もっといっぱい撮りたいな!
作品作りたいって思ったよ!
そんで発表していきたい!

明日から普通の学校生活に戻ります。
もっと新しいこと、たくさんしてこう。
もっともっとがんばります!

 
スポンサーサイト
  1. 2010/11/05(金) 00:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新宿チャイナアドバイス | ホーム | 明日は学祭最終日>>

コメント

初めまして(汗)

突然に、初めまして<m(__)m>
先日、芸術学部の学祭に伺った…写真学科3年生の父親です。。。

いやぁ~、猫の可愛い写真を観ていて癒されて……えっ!!
猫ちゃん背景の…電話ボックス、喫茶店、クリーニング屋さん、緑のネットフェンス♪
西武練馬駅西口近辺の風景じゃありませんか☆

いつもの通勤途中の見馴れた風景!!
クリーニング屋さん裏側のおばあちゃんは大の猫好き☆大勢いますよね(^^)/
練馬文化センター辺りまでは猫ちゃん達のパラダイス♪
写真の下に名刺が…失礼ながらいただき、このブログに辿り着いた次第です(汗)
突然に失礼いたしました!!

しかし、印象深い凄くイイ写真でしたよ☆
妻と微笑ましく鑑賞させていただきました!!
名刺の裏側…谷原のガスタンクでしたよ☆

では、夜分に…おやすみなさいませ♪
  1. 2010/11/11(木) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. コンチ #-
  4. [ 編集 ]

>コンチさん
はじめまして!

そうです練馬です!
うわーご近所さんですね!!
近所を夜な夜な徘徊して撮っていました。
ここらへん猫天国ですよね!

わわわ、ありがとうございます…!
すごく嬉しいです!!
3年生ってことは同級生…!
  1. 2010/11/14(日) 01:36:13 |
  2. URL |
  3. とうもろこし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/30-db3b679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

