とうきび日記

写真を撮るのをやめたら

私がもし写真を撮るのをやめたらどうなるんだろうと思った。
思ったけど全然想像がつかなかった。
写真を撮らない生活ってどんな風なんだろう?
「写真なんて撮りたくねぇよ!ばーか!」と思うことも多々あるのですが。
私にはそんな生活ができるんだろうか。
写真をやめてしまう日が私には来るんでしょうか。
私は、そんな日は来ないって思ってる。
そんな日を来させる気なんてない。
でももしかして、もしかしたら、写真をやめてしまうなんてことが

私が写真をやめてもきっと世界は何も変わらないでしょうね。
でも私の世界は大きく変わってしまう。
ので写真をやめたくはないです。
写真で世界を変えたいのです。

あと思った以上に私写真撮ってないなぁと!!
だめだーもっと撮らなきゃ。
もう二年半やってんのに。全然少ないよ!
もっともっと。たくさん写真撮って、たくさんいい写真撮りたい。
それでたくさん褒められたいな。

月曜日にあったこと書こうと思って書いてない。
後で書きたいです。書きます。

明日はお母さんが東京へやってくるのだ!
叔父さんが入院しているのだそう。
まじかー…なんてこった…心配やがな。
でもテスト期間中だからってお見舞い断ってしまった。
ごめんなさい…。
課題がまだできてないの!
叔父さん早く良くなってね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 23:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の宣伝タイム | ホーム | 新宿さんのタワレコさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/6-1eba9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター