とうきび日記

みつがれ企画*タイの女子大生

_DSC7553.jpg


生きてます!(死んでました)

欲しいものリスト等からもらった衣装を着てセルフポートレイトするみつがれ企画です。
衣装こちらからみつげまーす
→ 欲しいものリスト


今回はみつがれというかおみやげでもらったタイの女子大生です!
ドタバタ生活の後死んでたので、撮ってから大分経っちゃった。

予想サイズで買ってきてくれたのでサイズちょっと大きくて、
現地の女子大生はもっとパッツンパッツンに着てるらしいです。
すごいねー。

白ナースも撮影済なので出来上がったら上げます!
生き返ったのでがんばるよ…



続きは以下から↓
 
_DSC7515.jpg

 


_DSC7536.jpg

 


_DSC7548.jpg




 

出版で精神的に死んだら身体的にも死んだのでびっくりしました!
死んだ目で毎日仕事してまいた。
やっとこさ元気でてきたのでがんばります(T▽T)
 

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/09/18(火) 01:01:59|
  2. みつがれ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋家 | ホーム | CBC「ノブナガ」の取材を受けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/83-88fb0f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター