とうきび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス行きました

_MG_8837.jpg



_MG_8836.jpg



土曜日にデザフェス行ってきました。
お嬢様学校少女部の文化祭が今年で最後ということで、
展示は不参加だったのですが、制服を着て遊びに行きました。
集合写真、みんなの目線が合ってる写真がなし…。
高い位置でのツインテで行ったの多分初めてなので、ちょっと恥ずかしい
 
  

685182976.jpg


蒼華さん♡
一年以上ぶり?に会えた!!嬉しい!
少女部の制服姿で会ったのはお互い初めてなんだけれど、
美人でお姉さまっぽくてきれいだった~~
少女部にお姉さま系の人が入ると潤います(私が)


685178569.jpg


はるなぽー♡
今回はるなぽーとずっとくっついて行動してて2ショット多し。
髪型似てるせいか双子みたいって何度か言われました。
ウェヘヘイ(喜んでる)
靴が似てるねって話したら本当に同じ靴だったし、
二人とも靴下止め着用でそっくり同じ格好だったから余計なのかな。



 
デザフェスいろいろ見ましたがいろんな友達に会えて楽しかった!
はるなぽーとずっと一緒に行動してました。嬉しい。
お互い知り合いとどんどん合流していった結果謎の面子ができあがってちょっと面白かった。
はるなぽーが謎面子楽しかったって言ってくれたから良かったです。
デザフェスに行くといろんな人に会えるから嬉しいし楽しいな。


SILTのブースでトモエちゃんのサンドアートのパフォーマンスを見たんだけど
とにかく人がいっぱい!いて少ししか手元が見られなかった…。
トモエちゃんの繊細な手の動きとそれに反応して変わっていく絵と、ひっくるめてすごくきれいだった。
一度もっとじっくり見てみたいなーー。
一緒に見ていたtwittさんがすごい感動したみたいでテンション上がってたので面白かった。
あととにかくトモエちゃんが可愛い。
トモエちゃんが可愛い。
腰が細い。

サンドアート、森夜ユカさんが一緒の回を見ていたんだけど、
眼鏡をかけて見ていたのその眼鏡姿がすごーーくきれいで、
はるなぽーと二人で「美人♡お姉さまっぽい♡お姉さまみたい♡」ってキャッキャして、
後で眼鏡姿で写真撮ってもらおうって思ってたのに撮りそびれました残念…。
ユカさん本当にきれいなので話しかけるの未だに緊張します。
ユカさんの描く絵もすごく綺麗でしかも本人がその絵に中から飛び出してきたみたいに綺麗だからもう存在がすごい。
でも特撮について熱く語れたりしてギャップ本当にかわいい。
ユカさんは横顔が特に美しいいのでふとした時に横顔を見かけてわ!美人!ってびっくりします。
少女部可愛い子いっぱいいるし可愛い子といっぱい友達になれて最高です!!
つむじちゃんがブルマ姿でとてもエロかった!!


最近絶望的な気持ちで過ごしてること多いし楽しかったことをどんどん忘れてっちゃうから
楽しかった日はちゃんと楽しかったって書こうって思って書いてるんだけど次の日になるともうちょっと忘れちゃってるなー。
いつも絶望的なときに最近あった楽しかったことを思い出して楽しいこともあるんだって思い出そうとするんだけど
思い出してもあの出来事楽しかったはずって客観的にしか思い出せなくて楽しかった気持ちとかは思い出せないからあんまり効果がないんだけど、
もしかしたらそのうち楽しかった出来事自体も思い出せなくなっちゃうかもしれないからその時のために書き残していった方がいいのかなあ。

あっデザフェスにカメラ持っていったけど結局全然使わなかった!!

 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 12:35:56|
  2. 見に行ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿 | ホーム | イケハピおわりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/89-bd04d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

