とうきび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿

_DSC7743.jpg



今日は新宿に行ってCDを買ってかえるさんとお茶をして楽しかったです。
今日もとても楽しかった。

  
タワレコでシシドヒナタのアルバム「棘」と山下達郎のベスト(初回盤)買いました。
もっとAKBの新曲とかプリズミーのCDとかSKEのアルバムとかも欲しかったんだけど(アイドルばっかだ)
お金がないよー!って買えなかった。アイドルのCD高い。買えない…
とりあえず最優先のシシドヒナタ買って、もうやめとこかなーと思ったんだけどレジ並んでたらDOWN TOWNがかかって、
あー山下達郎のベスト欲しいなーと思って、会計済んで振り返ったらすぐそこにコーナーができていたので、
見てみたら初回盤が奇跡の再入荷!と書いてあって、初回盤に入ってるディスクの内容をみたら硝子の少年が入ってたので、
これは買うしかない!!!と思って買ってしまいました。枚数のわりにとても安いから素晴らしい。
アイドルのCDシングルが1500円とかなので買えません。
シングルよりアルバムの方が曲数が多いからシングルはあんまり買わない派なんだけど、
世の中的にはシングルのほうが売れるらしいですね。


そのままタワレコのアイドルコーナーでかえるさんと合流してアイドルみてきゃっきゃしてお茶しにいきました。

かえるさんは引っ越してしまうので、新宿についた途端ああなにかプレゼントしようと思って、
最初食器を見たんだけど、(寒いところに引っ越すから)マグカップがいいかなと思って
ああでもマグカップってペアであげたほうがいいのかな、と思ったんだけど、
ペアであげたのちのことを考えたら嫉妬で涙が出てきてしまったしあまりいいのがなかったのでやめて、
次に(寒いところに引っ越すから)手袋をあげようと思って色々見始めたんだけど、
それなりにどんな格好にも合いそうで暖かそうで私が買えるくらいの値段のちょっと良いものが中々なくて、
かえるさんが着く前に見つけなきゃってめちゃくちゃ焦りながらいろんなお店を早足で巡って、
結構汗かいてきた頃やっと暖かそうで服に合わせやすそうでギリギリ買えそうな中がちょっとふわふわしてる茶色の革の手袋を見つけて、
これだーーーと思って買いました。
かえるさんに渡したら、手袋買わなきゃなと思ってたんだよねって言ってくれて安心した。
プレゼント買うのって慣れてなくていつもいざ買う時にすごく焦る。
いいお店とかも分からないから足で探します。

かえるさんとお茶してる時にTwitter見てたらシシドヒナタがタワレコ新宿店に来店してて、
ニアミス!と悔しかった。会ったらサインもらったのに。
お母さんから電話がきて、山下達郎のベスト買ったから今度貸すねーと話してたら、
かえるさんから仲いいねって言われた。


今買ってきたCDをインポートしながらシシドヒナタのCDを聞いてるけどすごい。とても良いです。
音楽を聴いてる時が一番楽しいなー。
帰りの電車でなんか悲しくなって2滴くらい泣いたんだけど何に悲しくなったのかもう思い出せない

  
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 00:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お嬢様学校少女部 2012年度卒業記念式典『 また、明日 』 | ホーム | デザフェス行きました>>

コメント

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!
  1. 2012/12/06(木) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. IT弁護士 藤田 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!
  1. 2012/12/07(金) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. 探偵GOD 橋本 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ctt.blog50.fc2.com/tb.php/91-1abda05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えはらあい

Author:えはらあい
写真やってます。「ドアノブ少女」(アスペクト)など。ふらふら生きてます。 連絡先→tomorokoshi6[at]gmail.com

過去ログ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

